08. 9月 2012 · コメントは受け付けていません。 · Categories: 未分類

午前中から洗濯、買い物など美容室へ大忙し・・・

今日は午前中から洗濯、買い物など雑用の片付けてお気に入りの即行美容室balon

まぁそこの美容室いつも行ってるとこなの。最初はお友達に紹介されて行った美容室なんだけど、そのお店は新宿と高田馬場に美容室の店舗があります。なんて言うかな厳選された雰囲気の作りでサロンに居る事を忘れてしまうような感じの美容室です。まあ美容室の話はまた報告しますね。

話は戻り・・・昼に昼ごはんを食べたら眠くなり、ちょっと横になったら・・・。

気付いたら外は真っ暗。 もう夜7時前だった。 今日は午後から例によってかみさんの実家に行く予定だったのに。 携帯を確認したら、やはりかみさんからメールや電話の着信履歴が。 取り敢えずかみさんに連絡して状況を説明。

今日はどうしたものかと思ったけど、かみさんは相変わらず風邪気味なので、子供の風呂を手伝いに来てくれると助かる。 とのことで、洗濯物を取り込んで速攻かみさんの実家に移動。 初めて子供の入浴を手伝ったけど正直勝手が分からない。

かみさんの母親が洗う係りで自分はただ両手で子供を持っているだけなんだけど。 それでも、耳に水が入らないよう気を付けなければならないとか色々ある訳で。 結局途中でかみさんと交代。 何しに来たんだ自分は(笑)。 とはいえ今日も子供の顔を見ることができて良かった。 まつ毛がすごく長くなってきていて、女の子らしくていい感じ。

linkfinal