15. 10月 2012 · コメントは受け付けていません。 · Categories: カラコン

始めて購入しましたが自然で違和感なく使用してます。薄くて裏表がわかりづ
らいことはありましたが・・・最初は違和感はありますが、慣れれば全然気になりません宇宙人や犬みたいな黒目にならず、
自然なデカ目になりました。
慣れてくると付け心地がすごく良い事に乾燥も買った中では1番良くて、2、3時間おきに、目薬をさす程度です。
今回はブラックを注文して、まだブラックは装着していないのですが、きっと使い心地もブラウンと同じく良い感じな気がして楽しみです。
今日さっそく使ってみようと思います。
注文してから2日目で届きました。
素敵なレンズなので、使い捨てで本当に楽!
カラコンはワンデーだから手入れもいらないし、毎日は使わないので、この値段なら文句なしかも!
初心者の方でもワンデーだし使いやすいと思います!
目が小さい私にも自然に馴染んでよかったです。
色々なカラコンを試して、ずっとカラコンを愛用してます。

linkfinal